3月28日 新月に向けてのデトックスweek

こんにちは、横浜元町の美容室&エステサロン“アンブロシア”で
フェイシャル、ヘッドスパ、ロミロミなどを施術させて頂いています。
ケラスターゼ公認  シニアアンバサダーの    に     わ         です。

しばらく発信がとどこおってしまいました

月周期を取り入れると、大体一ヶ月が4等分されます。仕事から帰宅する家路、ふと空を見上げるともうhalf moon!! 

もう次のサイクルに突入してる!!と追われるよに月の満ち欠けを見上げ、また今回もやってしまった。。。。と、言い訳   

継続するって大変なことだなぁと痛感しています

さて改めまして、

3月28日が新月ですね

3月22日(水)~28日(火) 新月へ向けてのデトックスweekです。

あいにく火曜日はサロンが定休日になりますので、セルフデトックスに私もいそしみます

 

この新月を経たら、もう4月は目の前。

新年度の始まり。

新しく社会に出る、新たな人間関係と出会う、勤めるエリアが変わる、

ワクワクすることも、ちょっと心配なこともあります。たくさんのことを吸収するためにも、今ある余計な心配や、不安、いらない物は手放していきましょう。

その手放した空きのスペースに新しいワクワクやキラキラがどんどん流れ込んできますからね。

 

 

新月の日は、「月にお願い」を「やります宣言」でもいいですよ

私の友人が言ってました、

新月には冷静な気持ちで現実的な宣言やお願いができるから叶いやすいのよ

満月はオオカミ男のように興奮した状態になりやすいから、そんなときは少し地に足の着いてない発想も出やすいの、ちょっと叶いにくいかもね(笑)

なんだか納得。満月新月どっちに何をしたら良いかわからなくなったらオオカミ男を思い出してください




今回サロンからオススメのメニューは
イケメンフェイシャル(メンズエステ)
プチフェイシャル(レディスエステ)  です。

どちらもお着替えなしの、シャンプー台で受けるフェイシャルです。
新生活の身だしなみスタートに、ヘアカラーやカットに来店にプラスお顔のお手入れ習慣

新しいこと始めてみましょう😊

ご予約、お問い合わせ   045-662-7068

神奈川県横浜市中区元町2-84-2 パサージュ元町

 

スタッフブログ   http://ameblo.jp/ambrosia-hair/

アンブロシアFacebook  https://facebook.com/ambrosia.hairsalon

アンブロシアinstagram https://www.instagram.com/ambrosia_yokohama/


月・水・木・土                      カット     19:00          
                                       パーマorカラー  18:00
金・日                            カット    18:00 
                                         パーマorカラー   17:00
火  定休日