2017年

2月

03日

いいお天気、明日からはハルですね

こんにちは、横浜元町の美容室&エステサロン“アンブロシア”で
フェイシャル、ヘッドスパ、ロミロミなどを施術させて頂いています。
ケラスターゼ公認  シニアアンバサダーの    に     わ         です。

お天気が良いので節分の今日は豆は撒きませんがサロンの観葉植物ウンベラータの「うんべちゃん」の葉っぱをふきふき。

拭くはうち  福は内 

ぴかっと光って気持ちがいいね 
直射日光は入らないのに、とっても大きく育ってくれて、 
上の方の葉っぱは届きません(笑)  
サロンのシンボルツリー🌴

豆まきの今日で冬までにあったことは一区切り、
明日の立春から🌸春よ来い、福よ来い🌸
緑のきれいな時期になりますね、ワクワク出かけてみませんか?
ボディも、ヘアも指先もキラキラさせて
みなとみらい、山下公園、中華街、アンブロシア!
おまちしてまーす。

2017年1月より最終受付時間が変更となります。


月・水・木・土                      カット     19:00          
                                       パーマorカラー  18:00




金・日                            カット    18:00 
                                         パーマorカラー   17:00





火  定休日