ワイハのなごり

こんにちは、横浜元町の美容室&エステサロン“アンブロシア”で
フェイシャル、ヘッドスパ、ロミロミなどを施術させて頂いています。
ケラスターゼ公認アンバサダーの    に     わ         です。

Aloha〜 🌺
まだハワイに浸っております🏊🏼

帰国したら、周りの人はマフラー、ストールぐるぐる巻き😮
ダウンベスト着てる人もいて😮 急きょ羽織り物をひっぱりだしたところです

カウアイ島に行っていましたが、ハワイ諸島の中でも最も降水量が多い島なので、草木も元気
川や地面もたっぷりと水を蓄えている🌱🌱潤った島でした
潤い💧まんてん
だからこそ、日本の定番の乾燥に今ちょっとパンチ喰らっているところです

髪、唇、顔、いや体全体が潤い不足。。。

海や、遺跡巡り中、移動の車中のうっかり焼け😓
塩が残った髪や体を風や陽にさらしてました。
メイクもしてるから、日焼け止めの塗り直し怠りました。
体も一回の日焼け止めの維持時間以上日があたって、
車内でサンサンに日が当たりながら寝落ちしてました。。。。

結果😫😫😫😫
その日のうちに日光湿疹😱
毎日サロン内にいるので下地焼ができていないところプツプツプツ
いつもはTシャツの襟ぐりぐらいでしたが今回は顔まで出たっ‼︎
画像残しとけばよかった

しっかりトリートメントと、保湿剤で
現在絶賛いたわり中です😁

オススメケア用品アップしていきますね〜

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ご予約、お問い合わせ   045-662-7068

神奈川県横浜市中区元町2-84-2 パサージュ元町

 

スタッフブログ   http://ameblo.jp/ambrosia-hair/

アンブロシアFacebook  https://facebook.com/ambrosia.hairsalon

アンブロシアinstagram https://www.instagram.com/ambrosia_yokohama/