2016年

4月

07日

MarriageBlueをMarriagePinkに

3月最後の火曜日一般社団法人グローバル ブライズ ビューティ協会(GBB)の設立記念パーティーにご招待いただきました。

きっかけはと言いますと、設立の関係者の中に、アンブロシアのエステティシャン、マダムみちるがおりまして、私もいきたーいとお願いしたのです(笑)

どんな事をしていくグループかと言いますと、エステティック業界とブライダル業界が共に協力し、ジミ婚、なし婚、写真婚になりがちな昨今に、女性の一大イベントを盛り上げようという。女性を美しくサポートしていくプロフェッショナルの集まりなのです‼︎小顔に、所作に、スリミングに、ネイルに美白に・・・・お手伝いできることは全力尽くします!!

(私の切り口でいうとなんかザックリ過ぎてしまってすいません)

女の子は節目節目があります。七五三、十三詣り、成人式、結婚式と。

女の子はがお姫様になれる、そんな晴れの日 BIGイベント!

確かに先輩が言ってました。

結婚式ほど人から「おめでとう」って言ってもらえる日はないんだから。楽しまないとね😊って

マリッジblue💙をマリッジpink💕💕💕にがキーワード✨✨

これからの展開が楽しみです。

関係者は業界の大先輩ばかり。女性として、バリバリ働く女性としてみなさんカッコイイ。
とても意識の高まる大人の夜会でした。