春を感じている方へ

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン“アンブロシア”で
フェイシャル、ヘッドスパ、ロミロミなどを施術させていただいています   に      ☆     わ  です。
三寒四温と言いますが、太陽が出ている時間も増え、コートも軽いものを着るようになってきましたね。
ブーツからパンプス、  タイツ、レギンスからストッキング。
肌を出す機会が増えますね。
なのにメイク、服は春モードになったのに玄関先で後戻り。


足が冬眠からぬけてないよー。残念。コーディネイトやり直し⁉︎
なんて事にならないように。

冬の間ついつい眠らせてしまった、
コチコチかかと。
夏に塗ったままのフレンチ化したネイル
もう雪解けしてますよー。

自分の場合は爪が伸びるタイミングでお手入れしますが、色がのっていなくてもつるっとしてるのはかわいいものですよ。
この足は2月末のお手入れの後ですが、ちゃんとyogaする時に色塗ってた方が女子、気分が上がるのでぬってますよ〜
今月に入ってググッとお客様からのお声かけが多くなりました。
春先取り!やってる人はもうやってます。
足先からも春取り入れましょ〜    mahalo😊