春の香り

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン

”アンブロシア”でビューティメニュー、ロミロミなどを施術させていただいています

に  ☆   わ   です

早いもので、2月も終わりですね。明日は4年に1度の29日。特別に何かしてすごしたくなる、おまけをもらった気分になるのは私だけでしょうか?

 

 

今日はとてもお天気がよく元町チャーミングセール最終日も盛り上がった様子です。

お天気がよいと少し苦しくなってくるのは、花粉症。

“フラワーパウダー”と魔法でもかかりそうな素敵な呼び名で呼ばれ始めていたり。。。

私もなにやら花がたらり。。。。

そんな中、春の香りに足を止めることも。梅や沈丁花の香り。

私はここにいるよとばかりに呼び止められます。

日に日に暖かくなってきますので、芽吹いた新芽や春の香りを探してみるのもいいですね