ステキなプレゼント

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン  

”アンブロシア”でビューティメニュー、ロミロミなどを施術させていただいています  

に  ☆   わ   です


大切な人への贈り物って、その人のことを考え、頭をめぐらせ、こういうのスキかな?喜んでくれるかな?✨✨✨✨
その人のことばかり考えている自分がいて。今までにもらってきた贈り物はこうやって自分の手に届いたのかと思うこともでき、私自身貰うのも、もちろん大好きですが、大切な人への贈り物を考えて、おくる工程もスキなんです。
もう、半年くらいロミロミで来ていただいているお客様から、ご友人に施術をプレゼントしたいとお声かけ頂きました😍😍😍😍私もプレゼントしてほしー。

幼い頃からのご友人で、子育てのお疲れが取れればという優しいお気持ち❤️でのプレゼント🎁
確かに気がつけば自分のことは後回しになってしまうことばかり。だからと言って時間もない。

だからこそ、いつも頑張ってるの知ってるよ💕ご褒美時間プレゼント‼︎    なんて、😭うれしいっ。
喜んでもらった贈り主様もうれしい‼︎ 
そして施術によってお疲れが取れてリフレッシュしていただいた私もうれしいっ。
この思いやり、ハッピーの連鎖が、波紋のようにどんどん広がって、優しいハートがいっぱいになったらステキですね。

春が来るまでほっこりハートで乗り切りましょう😉mahalo〜