Kerastase seminar 2016 in舞浜

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン 

”アンブロシア”でビューティメニュー、ロミロミなどを施術させていただいています 

に  ☆   わ   です

先月末、年2回あるケラスターゼの集まり、Ambasador kick-off Forum に出席してきました。
会場は東京ベイ舞浜ホテル  あの東京ディズニーリゾートのあるところです😍😍😍
周りにいるのはフォーラム参加の美容師か、これから夢の国へ向かう人たちか・・・
ディズニーリゾートラインに乗りながら途中下車してしまいたい気持ちたっぷりでした。
中はキャラクター仕様で、こっそりパチリ。
午前の部はアンバサダーとしての学びの時間。
アンバサダーとは大使という意味でお客様とケラスターゼをつなぐ役割にいます。
海外の○○大使はその国と日本との架け橋になっている人のことを言うのと同じです。

午後の部はより人数が増え、2016年度のケラスターゼの方向性、新製品について、人の心理についてなどなど。
特に心理のお話は先生にいっきに引き込まれ、あっという間に時間が過ぎてしまったくらい。
最後はみんなで懇親会。  待ってました‼︎
いろんなエリアの人と交流がもてるよう、シャッフルされた席でアイスブレイクの自己紹介。
本当に北は北海道。南は沖縄から集まったようで、日帰り組、一泊組と様々。横浜でよかった😂
「今年を1文字で表すと」みんなでそれぞれ素敵な目標。各テーブルでは1文字にすると!?

悩んだ結果、おのおのが自分の目標、自分の道を開き歩いていけるよう、おのれ「己」とまとめてみました。
またこのメンバーで、夏に集まります。みんな今よりグンと成長しているんでしょう。
私もがんばりまーす。