虹がかかった、つながりのわっか

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロンの
“アンブロシア”のエステ、ロミロミ施術者の     に      ☆      わ    です😊

今回は私が大好きな人たちにかかった素敵な虹のおはなしです。
なんだかわかりますか?透明の小さな海か空が詰まったようなこのボトル。
実はキャンドルなのでーす。
偶然FBのタイムラインに誰かの「いいね」で現れた画像。
ステキ‼︎しかし、なんと青森県の八戸のショップさん。

虹灯 nijiakari  
オンラインショップ

普通に暮らしていたら知るはずもなかったけど凄いですね。しかも私の友人と繋がりがあったり!
どうしても気になっていたのと、ご縁を感じたのもあって即注文しちゃいました。

現物を見れないから、画像をいっぱい見て、いっぱい問い合わせもしちゃいましたが、同じものは2つとないステキなキャンドルが手元に届きました
今回は海をイメージしたキャンドルを私の大好きなロミロミサロンのお姉さんへ。
美容師の先輩としてkirakiraしているお姉さんには虹の球をプレゼントとして。
めちゃめちゃ素敵です‼︎
次は自分の思いを伝えた、じぶん用をお願いしようと思ってます。
ピンときた方は、ぜひアクセスしてもてください。
大好きなエリアBeppuに青森からかかった虹のおはなしでした✨mahalo ✨