成人式 ハレとケ

アンブロシアスタッフの新年始まっての大仕事は、来週に控えました成人式でしょうか。 
こころざした「美容」で初めてのお客様をお迎えしたのが成人式。 
人生初めてのお給料をいただいたのも成人式。 

先生方にこう言われたこと成人式シーズンに毎回思い出します。 

「お嬢様によっては、人生初めてのヘアメイク。 
この美容にふれる日をいい思い出にできれば、きっと美しくいることを楽しんでもらえるんです。 
その逆にしてしまうのも私たち次第です。 心して取り組んで下さい。」
とっても責任重大であって、とってもワクワクする事をさせて頂くんだなぁ。
毎日するヘア・メイクの思い出というものよりも、人生の節目にしたヘア・メイクって今だにどんなストーリーだったか覚えているものですよね。

スタッフ一同お嬢様方のハレの日、張りきってお迎えしたいと思っています。

✨ロミロミ施術者    に        ☆       わ      より✨