2015年

11月

20日

Lomilomi third year

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ、ロミロミ施術者の     に    ☆    わ   です。
この写真の日付を見たら2013年。私がHawaiian Dream Creations http://www.aloha-hdc.com/about.htmlロミロミを学んだ年です。
ハワイ、オワフ島マリナーズリッチ トレイルのてっぺんで、
オアフ島のwelcome レインシャワーと、ぐんとグラウディングを意識させる力強い風を受けたのを今でも心地よく思い出します。
今年で3年目になり、共に学んだ仲間Ohanaも日本のみならず、たくさんの場所で虹と、光と、愛をそそいでいます。

今年は原点に戻る。をテーマに、
海と山と大地のエネルギー、それに虹
ご縁とミラクルの重なった日本の中のHawaii  九州大分の別府に再上陸してきました😆
そして、軸をしっかりと保つ事、触れる事を感じる事、自分の内側を視る事、なぜセラピストなのか?
新しい仲間と笑いや涙のシェアを通じて自分を発見する。



そして今までのHDCでの学び。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕💕✨💕💕💕✨💕💕💕✨✨✨✨✨
今のところ私が感じているのは、いろんな人から刺激をもらいながら、変化を繰り返し、
これからも人と触れ合っていきたいんだなってことです。
✨✨✨人に触れることはキモチガイイ✨✨✨

これからも心の向くままに人と触れ、感じていきたいとおもいます。🌈
かわいがってください😊 

alohaを込めて❤️