2015年

11月

19日

うれしい いただきもの

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ、ロミロミ施術者の    に     ☆      わ   です。

ヘアサロンに、シャンプーブローでいらしゃる際に、同時施術でハンドケア、マッサージ、フェイシャル、フットマッサージなどでお声をかけていただいるお客様から思いがけず、
前々から狙っていたアイテムをプレゼントしていただきました
緊急時にお世話になる、鍼灸・指圧マッサージレストhttp://www.m-rest.com/ さんに置いてあって、ずっと気になってたんです。
✨✨✨「つぼ」TSUBO 手ぬぐい✨✨✨
✨✨✨「経絡」KEIRAKU  手ぬぐい✨✨✨
 
てぬぐい好きでなおかつ経絡ってマニアなジャンル。
うれし〜💕💕💕
よくみると  ローマ字で、経絡やツボのポイントが示してあるから、外国のひとも喜びそう😂
じっくり堪能しまーす。