お休みありがとうございました。

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン 
“アンブロシア”のエステ、ロミロミ施術者の   に  ☆    わ    です 
2015年夏期休暇、と言ってももう冬ですが、満喫してきました‼︎

ロミロミと出会ってからはハワイ合宿だったのですが、今回はいろんなご縁が重なってセラピストが集う別府合宿! 
雑穀料理のパワフルなバックアップを受けながら、 
よく食べ、よく泣き、よく笑い、♨️に毎日入りデトックスされ、
肌つやもよく、もうちょっと丸くなって帰ってきました。

今回は起きた素敵なこと、人とのつながりは、追ってシェアさせてくださいね。
不在中、予約が取れなかったみなさん、 
また今年も行くの😊?と送り出してくださった皆さん 
元気に復活しましたので、ぜひお声かけください✨✨✨