2015年

10月

21日

女子力あげてるぅ?

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン 
“アンブロシア"のエステ、ロミロミ施術者の   
に    ☆     わ   です 

最近目標、目的を掲げていますか? 
新年の抱負・・・なんでしたっけ? 
手帳最初はしっかり書いてたんだけどなー 
なんてことよくありませんか?私はヨクアリマス。 

でも短期間のここからここまでって目標を決めると燃えます! 

結婚式の列席までに磨きをかけよう。 
逆算して、 
前日までにヘアカラーと、ネイルと、まつ毛💕 
ほらだんだん楽しくなってきた。 

着ていくものが決まったら、ヒジ・ヒザもピカピカのしておきたいし。 
チラ見えの二の腕、デコルテもすっきりさせたいし。  
カサカサなんてもってのほか。髪もツヤツヤでいたい。 
あっと言う間に女子力上昇しますね
そうやって当日までに磨き込まれていくのですー。 
以前ディズニーランドに行く前にネイルをミニーちゃんモードに変えた子を見て、わかる〜。 
こういうのが楽しいんだよね♪っと共感❤️ 
たまにはご主人と外で待ち合わせしてディナーとか、同窓会、オシャレな町をヒールを履いて歩いてみる。もちろん最大の女子力アップデイ結婚式。 

その日までのワクワクスケジュールをたてて女子力あげあげを楽しみませんか? 
ヘアの事はこちらまで http://www.ambrosia.jp
お肌、ボディの事はこちらまで http://www.ambrosia-beauty.com