私のパワースポット♡

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン

“アンブロシア”のエステ、ロミロミ施術者の   に  ☆  わ  です

 

今日はお休みだったのですが、心と足が向いてしまったので、サロンのある石川町駅で下車。

駅から徒歩1~2分の私のパワースポットに行ってきました

 

クリスタル天虹  http://www.tenhon.com/

もう、勤め始めてからのお付き合いなのでかわいがっていただいております。

 

何か節目の時にきてるなーっておもいますが、スタイリストにはならず、多くの方に触れるボディワーカーになった自分としては、エネルギーポイントであり、浄化の場所であり、自分と向き合わせてくれる大切なショップさんです

今日は真ん中のアゼツライトを手に持たせてもらってヒーリング用のいすに座ってエネルギーの流れを感じてみました。

行くたびに石さんたちの顔ぶれや、キラキラ度、こっちこっち~というアプローチ感が違うので惹かれるものも違うんです。


お家に迎え入れる前に、クリアにしてから渡してもらえるので安心です。セージとクリスタルボールの浄化に私も気持ちよくリフレッシュです。


初めてストーンをお迎えする方も、ストーン上級者さんもおすすめだと思います。


明日からまたキラキラでいけそうです!!

mahalo~