moon と beauty

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン“アンブロシア”の 
エステ担当     に    ☆      わです。 

今日はスーパームーンという事でみんなもりあがっていますね。 
昨日は雲間からお月見ができましたが今日の皆さんの頭上はどうでしょうか? 

月は女性の象徴とも言われますが、月のリズム🌜って神秘的ですよね。 

満ちていく満月🌕、かけてゆき、新月🌑 
アンブロシアの前には川が流れていますが、それもまた潮の満ち引きで水位や流れる方向が変わったり。 
女性の体にも月に似たリズムがありますね。 
月に一度のリセット、デトックスの日 
アクティブな日と、休息の日。 
月の満ち欠けに影響を受けているとも。 

では上手にそのサイクルを利用できたらよりキラキラ暮らしていけるかも✨✨ 
ということで、女性の体と、月にのサイクルをもっとお勉強して、アンブロシアでもMOON BEAUTYのプランで女性の美と健康を応援したいと思っています。 

まだ私自身、勉強をモリモリしてからでないといけないのですが、先に宣言しておきます!! 
あー😅  満月の宣言だから大きいこと言っちゃいましたが、 
実行させたいので、応援してくださーい😊