KERASTASE AMBSSADOR

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当の      に       ☆       わ     です。

アンブロシアがまだヘアエステ、ヘアケアが今のように広く当たり前になる以前からおつきあいさせて頂いているKERASTASE さんで、改めてお勉強をさせて頂いております。

製品についての知識はもちろん、接遇マナーや、この製品素敵!使ってみたい!と魅せる技、極上ヘッドスパテクニック、カウンセリング力、自己分析などなどもっと沢山、盛り沢山のセミナー内容です。

サロンワークだけでは入ってこないであろう知識がどんどん入ってきてワクワクです♪
皆さんの学ぶ姿勢にも触発させられることもあり、思い切って1サロン限定1人というアンバサダーの試験をうけることにしました。
アンバサダーとは日本語で大使、KERASTASE とお客様、もしくはKERASTASE とサロンスタッフを繋ぐ橋渡しのようなところでしょうか。

今回無事試験も通り、まだまだ課題も山積みですが、せっかく学んだことは実践をしてこそ身につくことなので、
 インサロントレーナーとして、ラグジュアリー体験の実践者としてお客様に


PROFESSIONAL 
プロの技術

PERFORMANCE 
革新のテクノロジー

PERSONAL  CARE
一人一人にあわせたカウンセリング

PLEASURE 
極上のリラクセーション


このKERASTASE 4つの価値を味わっていただけるよう、より一層努力していきます。