2015年

9月

11日

目にも体にも良さそう! Book

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当の      に      ☆       わ    です。

私にはもう一つ「図書係」という勝手に自分で率先してやっている自分勝手係があります

そんな私のオススメの本

  『veggy』 です。  もともとヴィーガン、ヴェジタリアン向けだったのですが、写真がとても綺麗で、
細かな文字が読みづらい方も眺めるだけでもステキね。と言っていただけていた本でした。

しかし最近の健康への関心の高まりからヴィーガン、ヴェジタリアンでなくても、発酵食、スーパフード、スムージー、医食同源など様々なみなさんが興味津々の内容盛り沢山です。

私はお肉もいただきますし、料理はどちらかと言うと苦手ですが毎回楽しみにして、お勉強してます。おいしそー、かわいいーとか言いながら。

ぜひ写真も綺麗なの手に取ってみてください😊mahalo〜