2015年

9月

09日

疲れに効くんです 〜人気の裏メニュー

こんにちは、横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当      に       ☆       わ       です

今日はアンブロシアで人気の集中ケアをご紹介します。

フランス・ブルターニュ地方サンマロにて創設された、プロフェッショナル用化粧品ブランド
PHYTOMERの海の恵みたっぷりの製品を使用した「アイトリートメント」です

夜用のアイクリームとしても使えるとってもリッチなマスクを使い目の周りをケアしていきます。

・毛細血管を保護しながら、充血を和らげ、炎症を抑える
・末梢の血行を促進し、色素沈着の解消をサポート
・脂肪分解を促進、同時に、余分な水分の排出を助ける→たるみやムクミに効果的。
・フリーラジカルを抑制し、細胞の老化を防ぐ
・角質を強化し肌本来の持っているバリア機能をたかめる→目の周りは特に皮膚が薄いので
・肌組織の再生、活性を促進し、たるみや小じわを改善
2本の筆を使い目の周りの筋肉、血液、リンパ液にアプローチしていきます。
初めての方は経験した事のないタッチに始めは驚きますが、普段から酷使している目元が緩んでくるのが施術者の私にも伝わってきます。
もちろん筆だけではなく指先を使ったアプローチもしていきますが、マスクが目元に浸透して、施術後のお顔にはお客様も私も共にビックリさせられます。

ぼやーとしていて疲れたご様子だったのに、目がシャキーン✨ぱっちりしちゃうんです。

価格は10分間で1000円(税抜き)  

なので最近疲れたわ〜って時に、単体でもできますし、フェイシャルメニューと、癒し系シャンプー、ヘッドスパなど組み合わせたりなさる方もいらっしゃいますよ。

知ってるしとしか知らない人気裏メニュー!ぜひご自身で味わってください

※ソバアレルギーのある方はお控えいただいております。
高い効果を味わっていただくためにも、目元のメイクオフをご了承ください。