2015年

7月

04日

BEPPU紀行 その4 なぜ別府?

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当       に          ☆          わ     です

今回の小旅行を決めた、Kunisachi http://www.kunisachi.com/
大分県の別府にある、ゲストハウス。
そこには、ロミロミと、フラのできるお姉さん、あまねさんがいて、リトリートや、セラピーを受けることができる!
なおかつ最近気になっていたアンクル アルバの学びをしたとなれば、ぜひ受けてみたい!ということで別府上陸のメインはロミロミでした。
どんなことするんだろー、寝ちゃ勿体無いしなー  ワクワク‼︎
人生初のフラダンスも体験😅
フラダンスとロミロミはもともと神様に捧げるものとして、ルーツはいっしょなんです。
確かに腰を落とした姿勢や、ての動かし方など、共通する事は多いのです。

今回の体感した「ルア」の特色が色濃いロミロミは、ベットの上で龍が走るとも言われている!!
さっきまでおしゃべりで盛り上がってわいわいしていたのにロミロミが始まったっと同時に、違う人になったかのようなオーラの変化を感じてしまいました。

音にしたらズバばばばー、と一気に動き驚くところもあり、時に体と対話したりとても興味深い体験でした。

そこ、そう行く?!と思いもよらない動きや流れによりワクワク。学びたい💕

そのワザ盗んで来れたか?!と言われますと、自分が一番満喫しちゃって、違う世界に入ってましたので、しっかりと時期をみて学びにいきたいとおもっています。

ちなみに写真の事はうっかり忘れてましたので看板猫ちゃん、ミーちゃんとリブラちゃんをどうぞ。