2015年

6月

28日

BEPPU紀行 その2 成田空港に泊まってみた

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン

“アンブロシア”の   に   ☆   わ    です


初めてのLCC!!

当日飛びませんとか言われたらどうしよう・・・

なんて不安もありながら、成田から朝便に乗るために前日入り。、


外国人観光客に人気の9hoursに、https://ninehours.co.jp/narita/

高速バス利用者はシャワー1時間利用が800円で利用できるそうなので到着後ぜひっと思ってました。

到着後の成田空港、第3ターミナル

事前にネットで見ていたけど、みんな豪快に寝ていまーすね。

もうソファーに空きがないのでフードコートのテーブルでたまった書類を一気に読みあさり

朝4時くらいからシャッターが開いたりフードコートが準備したりで、ゆっくり寝るってことはなかったなー。携帯の充電エリアは満員でしたが、成田空港野宿わるくはないです。