2015年

5月

11日

ミドリムシ体験

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当  に    ☆      わ   です。
先日ミドリムシ体験しました!

なんだか顕微鏡にうつっているミドリのアレを想像しますが、無色だし、動いたりもしてないし、化粧品にちゃんとなってましたよー。

メーカーさんいわく、ミドリムシは虫ではありません。
動物の良さと、植物の良さを両方持った海藻や「藻」の仲間ですよー。
今日はそれだけ覚えてくださいと。

今後はバイオ燃料にも化粧品にも、食品にももっと活用されそうですね。

ちなみにこのパックすごいですよ。首のあたりまでのシートで、
10〜15分位おく間、特殊に織り上げた繊維の力と美容成分で
なんだかグングンって引きあがる感じ😍。

効果はノーケアからのスタートだと約1日もちます。
同窓会や結婚などここぞの時にいいのでは✨✨✨

BCADで検索! 

mahalo〜🌈