Me ka mahalo

こんにちは、横浜元町のトータルビューティサロン“アンブロシア”

エステ担当の  に  ☆   わ  です

以前ご報告がありましたが、わたくし事ですが、改めて、ご報告と最高のおもてなしのシェアをさせていただきたいと思います。

気が付けばもう1か月以上たってしまいました。3月の火曜日

横浜、山下町の

la banque du LoA ラ バンクド ロアさんで挙式をさせていただきました

1921年に旧露亜銀行横浜支店として建設され、

関東大震災や太平洋戦争といった二度の大きな被災にも耐え抜いてきた歴史ある建物で、2006年に横浜市有形指定文化財に指定。

建設当時の外観や内部意匠を残し、2011年にはウエディング施設la banque du LoAとして新たに生まれ変わりました。


他の式場は比較していないのですが、なぜかここで挙げたいとおもいながら、本当にお願いするまでに1年以上かかってしまいました。今となってみれば色々な事が重なりあいながらちょうどこのタイミングだったのでしょう

式にはアンブロシアスタッフが列席してくれて、花を添えてくれました。特に大活躍は、私の先輩の御嬢さん「コエビちゃん」チョー緊張!!を彼女の空気で和ませてくれて、ずっとニコニコでいられました。

食事スタイルも「アペティスタイル」とうい、「お好きなものを、お好きな分だけ」という何とも食いしん坊にはうれしい特別なスタイル。フルコースと違って急いで周りとペースを合わす必要もないし、お肉食べたーいとか、デザート!!とか、それぞれの思うままに頂ける

みんなお腹いっぱい食べれたそうです( ˇ◡ˇღ )

私も当日は結構食べたのですが、気持ちと、ドレスで胸いっぱいで、全品目クリアとはなりませんでした。


あっという間とは聞いてはいましたが、まさにそのとおり。今となっても過ぎ去りし日を懐かしんでおります。

今思い出しても、とてもキラキラとして、イキイキとた若いエネルギーの溢れる現場でした。

人を喜ばせること、もてなす事が大好きな人たちが集まった場所。


私自身、何度も何度も、「本当にいいお仕事ですね」と言ってしまいました

本当にかけていただく言葉一つ一つが優しいんです。何回泣いたか・・・

相手のこと思いやる言葉のかけかた。さすが

本当に支えてもらいました。

特に深く関わっていただいた方々はみんな、私より若いか、同じくらいの年齢

ここまでやってくれるとは!ここまで心掴まれるとは!

そう思ったら私も、会社や先輩に甘えているのではなく、もっと自分と同じ世代の頑張る人と知り合い、意識を高めていきたい。


業種は違えど、人にかかわるお仕事で、プロフェッショナルの仕事を目の当たりにして、感動し。とっても刺激をたくさんいただきました。


祝福してくださった皆様、LoAのみなさん、式後コメントを下さった皆様、

ヘアメイク アテンド 木村さん、プランナー松元さん

皆様ありがとうございました

 

この気持ちを原動力とし、たくさんの方に喜んでいただける事、おもてなしが私にもできるようこの日のことを大切にしていきたいと思います


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。