2015年

4月

08日

プリンセスコース(仮) 続編

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当         に      ☆      わ    です。

しばらく更新できていませんでした😓
そうプリンセスコースの続編リポートです

本来ならば半年くらい前から定期的に新婦様のメンテナンスをさせていただくところなのですが、
自分ごととなると後回し・・・   それを見かねたマダムみちるから施術をお祝いにいただいておりました。

ボディラインは、私らしさということで😅
残り2回はマッサージ、 ホワイトニング、保湿、産毛のお手入れとなりました。


お式の準備「自分で出来ることは、きっと思い出になるからやるんだ!」と言ったもののキツかったです。

当時は日々鬼の形相のようだったかもしれません。
そんな精神面を支えてくれるのも、ブライダルエステなのではないかと実体験しました。
施術の間の数時間何にも考えなてよくって、終わったらコンディション整っているんですよ!こわばっていた心も体もゆったりしました。
毎日やりたい😂





シェービングもやったとそうでないのとでは、お顔のパーツのくっきり具合違ってました。 
襟足、背中にかけては自分では見えないのですが、とったものを見たときやってよかったぁと思いました。 

前日も通常業務でしたが合間で、キューピットアイリスト:kanaからのお祝いエクステ 
カラーリスト:norikoからのツヤカラー、お嫁ちゃんネイルをプレゼントしてもらいました。 
もう、一気に女子力上がりました〜。 
あーもう一回やりたい😍 
mahalo〜