2015年

1月

05日

2015

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当    に    ☆     わ   です

はじまりました2015年
今年の抱負決まりましたか?
私はと言いますと、「肉食女子」で攻める    です(笑)
草食系男子に対して噛み付いたりはしません。

◯興味、関心があることはやってみよう。
◯「忙しい」「時間がない」という言葉を使って、手を抜かない。

美容で言えば、忙しくって、クリーム塗ってないのー。
というようなことはやめます。
  
時間がないから運動する時間を作れないとか・・・・
この場をお借りして自分を追いやっております💦


学びに関してもプライベートでも肉食女子として、
自分で選んでガツガツしていきたいと思っています💪

そしてアンティ レイア マヌアヒ 高橋からハワイで教わった、
愛を込めて。
愛を注ぎ続けて、いきたいと思います。❤️

今年もよろしくお願いします✨✨
mahalo 〜