2014年

12月

12日

大人肌の救世主

こんにちは横浜元町のトータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当の   に    ☆     わ     です

□お肌がくすみがちで、ファンデーションのトーンが以前より下がった
□年齢による乾燥が気になる
□お肌のキメを整えたい
□お肌に弾力、ハリ・ツヤがほしい

どれもですよ〜というスタッフ😫
そうですね〜
年齢を重ねるほどに、愛を込めたお手入れが必要になってきますね。
ここでキーワードになるのが、ターンオーバー
以前は28日周期と言われ、肌の細胞が、生まれ垢になって取れるまでで28日と言われていました。
それって産まれたばかりの赤ちゃんのターンオーバーの周期だったんですよ

大人は28日+年齢。   しかも、乾燥やお肌のコンディションでもっとプラスということも・・・
ひえー

そんな、お肌自身の再生力を高め  美しい肌へと導く   
究極のエイジングケア美容液   はじめました

アンブロシアで取り扱うアイテムにしてはお高いですが、違いのわかる方はもう始めています。
詳しくはエステ担当者までお問い合わせください。 
Mahalo〜🌞