2014年

11月

22日

手をいたわる

こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当    に      ☆       わ  です

いつもお忙しいお客様からお声がかかりました。
ヘアカラーの時間のあいだ、ハンドマッサージがしたいんだけどいいかしら?
雑誌を読むのも疲れちゃうし、普段、仕事にプライベートに女性はじっと座って何にもしないっていうことはほとんどありません。


そんな時こそいたわりタイム

「ハンドマッサージ?!」とあまくみていると、驚きますよ。
自分の体の「疲れてます、私」サイン。腕の内側や、手の平親指の付け根などなどジンジンきます


またマッサージで血行が良くなって、クリームやオイルをたっぷり含んだお肌はふっくら。
オイルをつけてラップで巻くだけでも喜んでますよー「私」
オイルdeラップ手軽にやってみましょー



mahalo😊