冬へのお手入れ ~足~

こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”のエステ担当    に      ☆       わ  です

ブーツの似合う季節になりましたね。
靴下も履くし、素足をさらす機会もないからお手入れしなくっていいかーってなっていませんか?

足の裏って1日に200mlのあせをかくんです。缶コーヒー1本くらい⁉︎  
毎日同じ、ブーツを履いているとしたら怖いですね
1日お疲れ足、ストッキングのみでは汗の行き場はないですね。もうムレムレふやけた足の皮や角質は、臭いの原因、雑菌のエサになります

ペディキュアはいいわ。という方でも、足のお手入れは手を抜かないでくださいね〜
カカトのひび割れ、爪の中の石鹸カスや角質・・・

冬こそ行き届いたケアが必要ですよね ぜひお任せ下さい。

mahalo😊