2014年

11月

03日

Hawaii でlomilomi武者修行

こんにちは 横浜元町トータルビューティーサロン“アンブロシア”のエステ担当  に   ☆   わです
10月末の雨の中、仕事上がりそのまんま、渡ハ(HAWAII)いたしました
搭乗手続きに間に合うかハラハラしながら、期待と緊張の中、荷物預けホッと一息

この時期はハワイ婚、ハネムーンの人が多く、深夜発なのに賑やかです。
あと、ドル高の影響か?いろんな言葉も飛び交っていましたね。
そんな事は、おかまいなしに私はぐーーぐー寝ていたのであっという間に

到着‼︎
フライト中私をいたわってくれたのが、ヴェイナージュバンデージ。ホテルに着いたら、即いたわり巻きで、あー癒される〜

長時間同じ姿勢でいると血液循環も滞ってくるので本当に強い味方です。
立ちっぱなし、座りっぱなしはもちろん、沢山歩くぞーって言うときにも支えてくれます。

昔の「飛脚」をしていてた人もマキマキしてましたよね。
今、目にしするとしたら某運送会社さんのトラックに書いてあるかなー

この後猛勉強会がはじまります😅

頑張るぞー