アンブロシアエステルームからのお知らせ。


こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です

夜が肌寒くなってきましたね、このまま冬に突き進んでしまうんでしょうかね
そんな中、ついに念願のハワイセミナーに行ってまいります。

前回以上に専門的な知識と、テクニックを学ぶ予定となっているので、とてもたのしみです。
完全合宿となるので、現実社会から切り離され、濃厚な1週間になると思います。

癒しのパワースポット、ハワイ オアフ島で、心と体を浄化して、よりクリアになって、たくさんの事を吸収してきたいと思います

お仕事再開は11月1日からとなります。
よろしくお願いします
 mahalo〜😊