2014年

9月

10日

満月の過ごし方


こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です

昨日のスーパームーン、見れましたか?

私は・・・・

せっかく海にいたのですが、人間の自然現象に勝てなくて退散してしまい、せっかくのムーンライズが見れませんでした。

のぼったところがすごいのにぃ〜と。もったいなかった・・・


昨日は何と無く海に行こう!と思って自転車に乗って30分位で到着。
海が私を呼んだんです‼︎きっと

ぶらぶらしながら、ちびっ子サーファーのパワフルさに見入ってしまいました。

海岸には、波の音を聞きながらの、「満月ヨガ」?でしょうか
たくさんの女性がヨガマットをひいて、クリスタルボールを囲んでいました。
ちょっと参加したかったな😧 

今度はせっかく海が近くにあるので、HAWAIIでやっていたように、サンライズも見にいきたいなーっと思っています。

 mahalo〜😊