野毛

 

 
こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です
 
先日は野毛に行ってきましたー。
おじさまの街と思っていたのですが最近は「居酒屋」はもちろん、オサレな「バール」など
未熟な私も、これる感じです。
帰り道にあったら寄り道しまくりだなぁ😋
 
 
写真は、
ドラマや映画でもよく使われる「みやこばし」に連なる
お店屋さん。
なんとも衝撃的だったのは、
専用トイレに入るのに、専用の鍵を借り、外から開けて、入ったら中から鍵する。
 
防犯と、清潔に使うんですためでしょうね。確かに明るく、ピカピカのトイレでしたね😮。
 
お店はディープなスナックや、初めてでも入りやすいキャッシュオンのオープンなバーなど様々でした。
 
今度は野毛マスターに案内してもらいたなー😁
 
 
 mahalo〜🌈