たまには

こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です

この前、我が横浜、ベイスターズの試合に行ってきました。
なぜか私、見に行くと勝つのです‼︎

私自身は最近視力低下か?選手が若干見えづらい・・・
熱狂的なファンに連れられ、場を楽しむ系なのです。



グッズを見たり、売店にいたっり、バズーカ砲のプレゼントを本気で欲しくってジャンプしたり。
一番の楽しみはビールの売り子さん観察

あの子うれてるなぁー  笑顔がいいから、みんなが彼女を呼ぶのかもなあ〜 とか。

本来の観戦とはかけ離れていますが、ちゃんと掛け声やったり、ダンスタイムに「YMCA」やったりするんですよー。DNAになってから私みたいな人でも楽しめるような工夫があって、いいのです。

今年はあと何回いくのかなぁ?
いつか、スクリーンに映し出されないかなぁって思ってまーす 😍

 mahalo〜