2014年

7月

09日

雨の日

こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です
 
台風来てますね。 そんな中、早めの?バケーション?
オーナー夫妻行ってしまいました。
沖縄方面・・・ でも、なんだかミチルさんは、楽しんでいるみたいです。
お天気リポーターの方、わざわざそんな飛ばされそうなトコロに立たなくても伝わってますよ💧
 
私も去年ハワイに行った時は色々な雨を経験しましたよ。
 
セミナーに組み込まれているネイチャーウォークでキラキラした日差しの中にサーっと降り始めたり、足を取られそうな風の中にミストのような雨粒が混じったり✨✨
 
 
私のロミロミの先生。「レイア マヌアヒ タカハシ」(アンティ マヌアヒ)は
これは歓迎の雨よ、とか、浄化の雨ね、など色んな雨があるのよって、おしゃっていました。
 
そう思えたら、うわっ雨やだなって思わなくなって、
雨に濡れても私今、キレイキレイTIMEって💕
 
止まない雨はないから、受け入れるのもいいものですよ。
 mahalo〜😊