はなのけのはなし

こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に   ☆     わ   です

先日のビューティーワールドのお話なのですが、テレビや雑誌で話題の、「鼻の中」のワックス脱毛を体験してきました。

温めたワックスを水あめのように棒に巻きつけて鼻に in!

固まったら一気に引っこ抜く!

抜いたものは誰にも見せられないものでした・・・

しかし、私の恐れていた疑問点を自ら体験するとはっ

鼻からツーと  しかも両鼻
鼻血です。

粘膜一気に引っこ抜いたんです。稀に鼻血が出る人がいるそうですが、その稀が私 
いろいろ注意事項あるじゃーん、先に言ってよー
事前説明と、前処理の重要性を身をもって感じました。

結果、アンブロシアでは取り扱いはないですが、体験談はお話しできます。

 

 mahalo〜😊