Beauty World Japan

 

こんにちは!

横浜 元町 ビューティサロン アンブロシア野田です。
 
19日(月)は年に1度のイベント ビューティ ワールド ジャパン  に行って来ました。
関東だけでなく広く日本全域、そしてアジアからも多くの方が来場していました。
エステ、ネイル、まつ毛、化粧品、機器、サプリ‥‥
人もモノも溢れるほどの活気ある会場です。
しかも90%以上が女性!
そんななか 女性ではないけど男性でもない?聞き覚えのある不思議な声が〜
そう、TVでお馴染みの「〜しんご」さんでした。
エステのデモンストレーションをしていましたよ。
取り囲んでいる人たちはみんなニコニコして観ていました。
 
私が興味あったのは「予防美容サービス」
綿棒で頬の内側のDNAをとり分析機関へ送るのです。
さっそく体験しました。
3〜4週間後の分析結果が楽しみです♪
 
この日はスニーカーで大正解!
4時間ずっと歩きっぱなしでしたが疲れ知らずでした。