タッチパネルに、認識されない私って

 
こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に  わ   です
 
近頃色んなトコロで、タッチパネルが利用されていますが、
いくらタッチしても反応してくれない時ってないですが?
 
以前、メーカーさんが教えてくれたのですが、人間の体の中に流れる電気を感知して作動するシステムを持っている機械もあるそうです
 
その電流の流れが滞っていたり、指先がカサカサだったりすると、「認識されない」みたいです
 
自動ドアにあいてもらえない時並みに、存在感ないのか?と悲しくなっていましたが違うんですね!
ただ体の電流が滞る時って、体が疲れていたりして、全体的な巡りが悪いんです
 
巡りが悪い時って、肩こり、冷え、吹き出もの、タルミ、ムクミ...
 
色んなことの原因になるかも
 
タッチパネルが反応してくれない時は、最近の自分を見直すタイミングかもしれませんね。
 
 mahalo〜😊