2014年

4月

27日

ヒーリング・ヘッドセラピー

 

こんにちは!

 

横浜元町のエステ アンブロシア・ビューティサロン 野田です。

 

今日は2ヶ月ぶりにS様がご来店されました。

 

メニューは「ヒーリング・ヘッドセラピー

 

もう7年以上このトリートメントを続けていただいています。

 

他のメニューも一通り試していただきましたが

 

「私にはヒーリング・ヘッドセラピーが一番合っている」とのこと!

 

毎回トリートメント終了後には

 

「目がぱっちりした~」「頭がすっきり~」と喜んでいただきます。

 

 

ではこのトリートメントの内容って?

 

☆姿勢は‥イスに座った状態

☆どこを‥上半身(背中、肩、腕、首、頭‥)

☆どういう風に‥アロマオイルでマッサージ

 

 

簡単すぎますが詳細についてはまたにしますね。

 

というのもとても濃い説明になってしまうので‥

 

 

 

ところでこのメニュー名は3回も変わったんですよ〜

 

メニュー名の変遷

インディアン・ヘッドマッサージ

インディアン=インド→アーユルヴェーダに基づくマッサージ

 

セリブラル・セラピー

セリブラル=脳→脳を癒す療法

 

ヒーリング・ヘッドセラピー

脳・心・体を癒す療法

 

①②はセミナーを受けた協会の都合で(残念ながら現在この協会はないようです)

③は私の都合で(オリジナル技術を加えたので)

 

 

ネーミングは変わりましたが内容はバージョンアップしています。

 

「疲れている、とっても」‥という方に

 

ぜひ体感していただきたいトリートメントです。

 

※トリートメントの画像が無いのでディプロマと本を載せました。
 イメージが湧きませんよね。すみません。


 

 

 

 

インディアンヘッドマッサージ
インディアンヘッドマッサージ
インディアンヘッドマッサージ