2014年

3月

27日

健康博覧会にいってきました

 
こんにちは、横浜元町トータルビューティーサロン
“アンブロシア”の  エステ担当     に  わ   です
 
先日、ビックサイトで行われた、健康博覧会に行ってきました。
 
初めての展示会だし、昨年の様子を見ると、皆スーツ・・・
ビジネス感たっぷりかな?などビクついていましたが、逆に女子⁉︎が少ないため、優しい‼︎
 
こういうイベント系は女の戦いのように女性がひしめき合ってちょっと怖いのですが、そんなことない。
 
みなさん熱心に説明をしてくださって、勉強にもなり、アンブロシアで取り入れてみたいアイテムも多々ありました。
 
体感、検討して、皆さんにも喜んでいただけるといいなと、研究&会議してみまーす
 mahalo〜😊