2014年

3月

20日

カスタムメイドのフェイシャル

 

横浜元町のエステ アンブロシア・ビューティサロン の野田です。

 

昨日は 友人Mが フェイシャル に来てくれました。

 

アンブロシアにはヘアカラーに毎月来てくれていますが

 

エステはかなりかなり前にしたことがあるかな~という程度。

 

40年化粧品会社に勤務していたMは

 

去年定年退職し 今は自由を満喫しています。

 

在職中は会社近くのエステサロンで 

 

3時間たっぷりのフェイシャル&ボディを月に一度受けていたそうです。

 

今回Mの希望は次の3つ

①着替えたくない

②お顔だけでいい

③時間は短い方がいい

 

 

はい、了解です。

 

「みちるスペシャル」にしました。

 

いえ そういうコースはないのですが カスタムメイド です

 

通常のカスタムメイドは 80分¥12,000(税別)ですが

 

みちるスペシャル 今回は 30分¥5,000(税別) 

 

 

上着だけは脱いでもらい 首とデコルテができる状態に‥

①オールハンドで クレンジング 

②お顔とデコルテ&首をマッサージ

③保湿パック

④パック中にヘッドマッサージ

⑤仕上げ

 

ギュッといいとこを押し込めました。

 

Mも久しぶりのフェイシャルに大満足♥

 

特にデコルテ、首、ヘッドのマッサージが気持ち良かったと喜んでくれました。

 

この3カ所はお年頃?の私たちには外せないところですものね♪

 

 

エステの後は一緒に食事に行ってトーク、トーク~

 

おしゃべりも若さを保つにも必要ですから‥

 

 

みなさまもカスタムメイド遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

 

首のマッサージ
首のマッサージ
デコルテのマッサージ
デコルテのマッサージ
ヘッドマッサージ
ヘッドマッサージ